狩り嫌いイベント うそつきじゃんけん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそつきじゃんけん

以前と大分ルールが変わっています!
一度読んだ方も、もう一度お読みください!

最後の勝負はじゃんけん。
もちろんただのじゃんけんじゃありませんよ!
一度決めたじゃんけんをうそつくことができるぞ!(ただしペナルティがかかります)
さらに、このゲームのポイントは相手チームから奪うルールだ!
一発逆転も十分あるスリルと心理戦を十分に楽しんでくれ!

■賞金
勝ったチームが負けたチームからポイント強奪

■開始場所
6ch ヘネシス:ゲーム広場

■ゲームの流れ
1.勝負数は各チーム2回(相手チームは好きなとこを選べます。)
2.対戦チーム同士は代表を一人選び、ステージに上がります。
3.挑戦するチームが掛け金を指定します。
(掛け金の上限は100pまで、ただし相手の同意があれば上限突破あり)
4.グー、チョキ、パーのどれを出すかチームで相談し、チーム内の主催メンバーに伝えます。
5.エビホンケの最初の合図と同時に、先ほど決めたグー、チョキ、パーのETCを捨てます。
5.その後、チームで相談し、うそをつくか決め、チーム内の主催メンバーに伝えます。
(うそをつく場合ペナルティとして、掛け金分のポイントが消費されます。その分のポイントがない場合うそはつけません。)
6.エビホンケの2回目の合図と同時に、グーorチョキorパーの指定されたETCを捨てます。
(うそをつかない場合は1回目と同じETCを捨てる)
7.掛け金が勝ったチームの獲得賞金に追加されます。

■グーチョキパーのETC
グー ゴーレムのかけら
チョキ ロランのはさみ
パー テーブルクロス

■注意事項
掛け金は現在のポイント以上は出せません。
掛け金の上限は、100ポイントまでとします。
(ただし、お互いの対戦チーム同士の同意があれば、上限突破を認めます。)
うそをつく場合、掛け金の50%分のポイントがひかれます。
(100pの掛け金なら50p)


このゲームについてわからないことがあればこの記事にコメントくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。